【グラブル】とりあえず参加しよう!団イベント!

アタリです!こんばんは!

団イベントにはグラブルの魅力が詰まっていると思います!

プレイヤーのLVに応じた敵・協力プレイ・競争・編成の強化に役立つ報酬!

個人的にはプレイヤーが成長する毎に、イベントでのプレイスタイルが変わっていく事が楽しいです。

f:id:hypergamerbrothers:20160123234752j:plain

 団イベントの魅力といえばとにかく報酬だと思います。

プレイすればするほど編成の強化に必要なアイテムが収集できるイベントで、初心者からでも非常に有用なアイテムが収集していけます。
NOMAL~HARDまでしか倒せないぐらいのLVでも銅賞・銀賞等、ちゃんとした報酬がありますので楽しめる!こういう所が嬉しいですね。

f:id:hypergamerbrothers:20160124002415j:plain
↑銅賞でも古戦場ガチャチケットやSR武器が貰えます。

またマルチバトルが可能なので、高いLVのクエストでも他のプレイヤーに倒してもらうことで自分からどんどん受けていく事が出来ます。(発見者報酬がおいしい!)

敷居は非常に低く、天井は非常に高いコンテンツなので一回一回の団イベントを、自分の進行具合に合わせてプレイしていく事が楽しむポイントなのかなと思います。

団選びは、自分の進行度・プレイスタイルに合いそうな所を選んで、また自分の目標に合わなくなれば違うとこに移ったり、とにかく飛び込んで損はないと思います!

 

Rank54、戦力30000台のアタリは一回Extremeに参加して、大体13万ぐらいの貢献度なので、今回どこまで取れるかなーというところですね。次の団イベには何処まで増やせるのかどう増やしていくのか、もう次の事も頭によぎりながらプレイしています笑

それでは、キャラの育成の為に、目標達成のために、皆さんもよき団イベライフを!