【グラブル】1000万DL記念イベント

こんばんは、とうだいじです。

 

LoLがとても楽しいです。ついにRivenのランクが5になりました。楽しい。

 

さて、今日の記事ですが。

グラブルに『1000万DL記念イベント』がやってきました。

かなり豪華なので、ちょこっと紹介します。

 

 【イベントその1:レジェンドフェス開催】

ちょうど月末ですし、来る頃だろうとは思っていました。

ただ、ちょっと課金欲がないので無料分だけで引く予定です。

 

【イベントその2:1日1回!10連ガチャ無料】

びっくりです。

大体7日間ほど、レジェフェスまるまる無料で引けちゃいます。

こんなに太っ腹なイベントは今までで初めて見ましたね。ほんとびっくり。

 

【イベントその3:宝晶石合計1億個プレゼント】

いつものプレゼントキャンペーン。

お一人様にバハルシグランデカグヤだったり、

お一人様に宝晶石10万個だったり、

まあ豪華です。当たれば。

 

【イベントその4:Twitterプレゼントキャンペーン】

1000人に石1000個ずつ当たるらしいです。

 

【イベントその5:宝晶石バックキャンペーン】

2種類あるそうです。

抽選で全額帰ってくるパターンと、

使った分の10%が帰ってくるパターンと。

 

【イベントその6~9:いつもの】

挑戦回数3→5とか、AP/BP半額とか。いつものやつらです。

スラ爆が捗りそう。

 

と、こんなところです。

毎日無料で10連が引けるので、忘れずに引きましょう。

とうだいじは現在爆死中です。

 

というわけで、今日の記事は終わりです。とうだいじでした。