【グラブル】土四象、敗れる

こんばんは、とうだいじです。

 

新ストーリーイベント『舞い歌う五花』が始まりましたね。

1話だけやりました。完全にアイドルもんですやんこれ。

あんまり興味なしです。SSR石&武器取ったら終わりかな。

 

さて、今日の記事ですが。

先日終了した土四象の結果が割とさんざんだったので、メモ程度に書き残します。

前回の記事:【グラブル】土四象イベント、開始 - ハイパーゲーマーブラザーズ

 

 【最終結果】

f:id:hypergamerbrothers:20160301232854p:plain

間に合わんかった―!くやしい!

イベント報酬系はあまり取り逃がしたくない系男子なので、非常に悔しい。

特に四象系は今回でまた一区切りなので、次の開催までが長いという予想も。

しかも四象最後の土。ひゃー!次に来るのはいつなんや!

 

というわけで、割と大敗北です。

一応バーナーは手に入りましたが、速攻で砕きました。火の宝珠が欲しいんです。

 

ま、まあ、汁種は温存できましたし、その分を次の団イベとかにつぎ込めると考えれば。。。!

 

というわけで、今日の記事は終わりです。とうだいじでした。