【グラブル】古戦場終了

こんばんは、とうだいじです。

 

昨日は諸事情により更新できませんでした。ごめんなさい。

がんばって毎日更新目指します。

 

さて、今日の記事ですが。

ついに古戦場イベントが終わるので、戦利品とか感想とかのまとめをざっと。

初心者が頑張ってイベントを走った結果です。

結論から言うと、非常に楽しかった。

 

【討伐章・貢献度】

討伐章:銅・・・2枚

討伐章:銀・・・187枚

討伐章:金・・・300枚

累計貢献度・・・50,493,606

 

貢献度報酬は早い内にコンプリートしたのですが、金賞報酬が長かった。。。

けっこうブラストソードは欲しかったんだけどなぁ。

まあ、光の剣は2本とも手に入ったので良しとしましょう。

 

【戦利品】

光の剣*2

ブラストソード*1

六崩拳*1 (くるりん)

七星剣*5

九界琴*1 (くるりん)

 

中々の戦果だと思います。

拳と琴のくるりんは本当に予想外でした。

Unkのどっちかが落ちてほしい所でしたが、光パがかなり強化されたので結果オーライ。

七星剣ですが、なんど5箱目の30連目で引き当て、5本目を確保。

この運をくるりん方面に分けてほしかったです。

 

【感想】

長かった。疲れた。

かなり背伸びして走った感じがあるので、一戦一戦で結構体力使ってました。

種とか汁とかもほぼほぼ使い切る勢いで走ってましたね。

ただ、それに見合う価値のあるイベントだったと思います。

強いSSR*10本はかなり大きい。

副産物の餌も大量に確保できましたし、しばらくはゆったりとプレイします。

とりあえず今回のイベントは、自分の成長を実感できた楽しいイベントでした。

次の古戦場に向けていろいろ貯めていかないと・・・!

 

 

次の目標はやはり火マグナ攻刃揃えでしょうかね。

ちょうどユエル最終解放も来ましたし、それ以外でもかなり層が厚いので。

その次にだろうか。ここらへんは少し悩みどころ。

あとは十天衆(サラーサ)の為のヘイローを毎日欠かさずにやるくらいかな。

とにかく、これからも頑張っていきます!

 

というわけで、今回の記事は終わりです。とうだいじでした。