【グラブル】800万記念!スタレジェ結果!!

こんばんは、とうだいじです。

 

800万記念イベント!

来ましたねー。

ただ、今回は半額が共闘のみなので少し残念。

まあ団イベと被るし、被ってたらそれはそれできついですもんね。

 

さて、今日の記事ですが。

毎イベント恒例の特別ガチャ、スタレジェを引きました!

ので、その結果をペタリと。

スタレジェって何?という方は

hypergamerbrothers.hatenablog.com

 こちらの記事をご覧ください。

 

もったいぶらずにどーんと行きます。

石割った瞬間のSS撮るのめっちゃムズかったです。撮れませんでした。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160120230240p:plain

 

いやっほぅ!!

 

虹二個はテンション上がりますね。はい。

 

というわけで、引いたキャラを少しだけ紹介。

 

【ブリジール】

f:id:hypergamerbrothers:20160120233013p:plain

ちっちゃいくせにめっちゃ声大人っぽい。正直声めっちゃ好きです。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160120232649p:plain

1,2アビともに味方単体攻撃バフ。

説明がえらい可愛いな。

 

ただ、水はヨダとかリルルとかで枠が埋まるので、ちょっとスタメンには入らないかな。

昇格したらいいのにね。

【ユエル】

f:id:hypergamerbrothers:20160120232854p:plain

元気なエルーン方言娘。安心してください、はいてますよ。

こてこてやけど違和感あんまりない関西弁キャラは貴重だと思います。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160120233106p:plain

アビもめっちゃシンプル。

3アビのクリア付き回復が嬉しいですね。

ふつーにスタメン起用できる性能だと思います。パーシヴァル取るまでは。

 

近日中に最終上限解放が来るらしいので、それにも期待ですね。

めっちゃアツいところ引いた気がします。

 

【セルエル】

f:id:hypergamerbrothers:20160120233333p:plain

高貴なポーズ。

結構笑いのセンスあると思います。実際笑った。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160120233557p:plain

これまた優秀なアビ達がそろってますね。

2アビのマウントDAアップなんですが、ほぼほぼ毎回DAになるとか。

それ+3アビの奥義加速も相まって、バンバン奥義が打てるとか。

めっちゃジャンヌと相性いいですよねこれ。ジャンヌ持っててよかった。

 

スタレジェ勢は以上です。

なかなかいい収穫でした。

 

あ、あと今日のおは90の事なんですが。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160120233946p:plain

雷霆公(らいてーこー)引きました。

初SSR石!

正直めっちゃ嬉しいです。

次の団イベが光か闇では?みたいなウワサを信じると。

ジャンヌセルエルフェザー雷霆公とかできるんじゃないでしょうか。

テンション上がりますね。

 

 

本日のガチャ結果は以上です。

いやほんと、いいとこ引けてよかったです。引けてなかったら今日の更新は3行でした。

 

それでは今日はこの辺で。

最後までありがとうございました、とうだいじでした。