【雑記】強いほうのシティが勝ちました・・・。

こんばんは、アタリです。

今日はプレミアリーグ首位攻防戦でしたが、シティ負けました。

まぐれでもなんでもなく、完全にやられた形ですね・・・。

怪我人が多いとはいえ、攻撃に怖さがあったのはサイドからアグエロを目がけたボールだけ、当然レスターシティは最初からアグエロにマークをつけているので、いい形のクロスが入った一点しか決定機はありませんでした。

対してシティの守備は・・・、対策を用意していたようには見えなかった。

一対一のシーンを作られまくってるし、スピード勝負のできるCBではないので当然やられてましたね。。。

今回はシルバが少し復調してきているように見えましたが、サイドだけじゃなく中央の攻撃をあつくしていかなければ今季これから相当厳しい戦いになっていくのではないかと心配になっています。

今季で最後のペジェグリーニに選手たちの頑張りを期待したいですね。

あとレスターはもう優勝頑張って下さい。アーセナルぼこしてくださいお願いします。