【グラブル】スタレジェ&バレンタインのおもひで

こんばんは、とうだいじです。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214230815p:plain

死ぬほどチョコ貰っちゃいました。いやーこの量は人生初ですね。グラブル最高。

 

というわけで、今日の記事ですが。

スタレジェの結果バレンタインの素晴らしいイベントたちをご紹介。

f:id:hypergamerbrothers:20160214231626p:plain

神イベント決定の瞬間。

 

 【スタレジェ】

石で普通の10連を1回スタレジェを一回引いたので、結果をすぱっと。

 

まずはスタレジェ。

f:id:hypergamerbrothers:20160214232111p:plain

アテナだー!やったー!よいしゃー!

大事に大事に育てます。嬉しい。

 

そして問題の通常10連

f:id:hypergamerbrothers:20160214232052p:plain

( ゚д゚)

 

(゚Д゚)

 

運、使い切ったかもしんない。

 

というわけで、次回のサプチケはフェリちゃんに決めました。

次回まで生きてたらいいな。。。

 

 

【バレンタイン】

さて、バレンタインイベントのほうですが。

正直めちゃ楽しみにしてました。休日なのに珍しく早起きするくらい。

 

まずは日ごろお世話になってる男性陣にお礼を。

f:id:hypergamerbrothers:20160214232217p:plain

ハイパーエースのおじいちゃんを敬ったり。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214232331p:plain

ハイパーベンチウォーマーのおじいちゃんを敬ったり。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214232432p:plain

最近出番がなくなってきた子を敬ったり。かわいい。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214232608p:plain

事案だったり。

 

とりあえず、うちの騎空団の男性陣全員に行き渡りました。

ホワイトデーが楽しみです。

 

 

さて、本命の女性陣たち。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233316p:plain

ガチデレだったり。

 

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233407p:plain

 ガチデレだったり。

 

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233445p:plain

ママさんだったり。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233608p:plain

 悲しみだったり。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233753p:plain

死んだり。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214233700p:plain

100回死んだり。

 

と、可愛い女性陣達からチョコを貰いまくるという、非常に充実した1日を過ごしました。

最後だけで幸せ。期待以上に楽しめたバレンタインイベントでした。

 

 

最近はハースストーンにどっぷりだったので、正直モチベが下がり気味だったのですが。

今回のガチャバレンタインモチベ復活です。

マグナ4属性の確定が視野に入ってきたので、次はそれ目指してがんばります。

 

というわけで、今日の記事は終わりです。とうだいじでした。

 

 

あ、忘れてた。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160214234318p:plain

全力で受け取ります。