【グラブル】レジェフェスに石をブン投げる

こんばんは、とうだいじです。

 

メタルスラッグアタックとやらを見つけてしまい、またまた浮気中です。

いやー懐かしい。また記事書きます。

 

さて、今日の記事ですが。

月末恒例のレジェフェスが来ましたね。

というわけで、こないだ帰ってきた石を全部ブン投げた結果を。

 

f:id:hypergamerbrothers:20160227231048p:plain

新キャラのリミゲン。当たったわけではない。

 

 

まず最初に。

今回のレジェフェスですが、ほとんど期待はしていませんでした

リアルマネーは突っ込まずに石だけブン投げて爆死して終わろうみたいな。

 

で、さらに個人的な考えなんですが。

配布石で回すガチャにはまず期待はしてないんですよね。

確率的には全く同じなんですが。期待しすぎて回すとなんか変に損した気分になるのが嫌なんです。

なので、どんなお薬でもまあ引けたしラッキーだお得だ―、くらいの気持ちでポンポン引くんです。

 

今回もいつも通り、全く期待せずに半分作業的に引きました。

 

 

 

ら。

 

 

 

f:id:hypergamerbrothers:20160227230630p:plain

どーん

 

f:id:hypergamerbrothers:20160227230648p:plain

ぼーん

 

f:id:hypergamerbrothers:20160227230706p:plain

ずがーん

 

 

ぐわーっ!嬉しいっ!

 

 

 

しかも何が嬉しいって、上二本は一回の十連で引いちゃったこと。

f:id:hypergamerbrothers:20160227230722p:plain

こないだのサラペトラアテナにも劣らない引きですね。ほんとびっくり。

 

今回のガチャのおかげで、

f:id:hypergamerbrothers:20160227232603p:plain

火ヒューマンパ完成!

 

さらに!

f:id:hypergamerbrothers:20160227232407p:plain

水ハーヴィンパ完成!

 

あれ、一気にパナい強さになった気がする……

 

 

いやーしかし、めっちゃうれしいですねこれ。

どっちもキャラ的にめっちゃ好きなんです。

パー様めっちゃかっこいいし、シャルはめっちゃかわいいし。

今回のガチャでまた目標が増えました。

がんばってバハ銃目指します。

 

というわけで、今回の記事は終わりです。とうだいじでした。